12月10日(火)日本物流研究会・JTDO会員忘年会を実施しました。

2019.12.12

2019年12月10日(火)に東京にて日本物流研究会様と合同でJTDO会員様の忘年会を実施しました。
日本物流研究会様のほうでホテルグランドヒル市ヶ谷にて講演会・懇親会実施後、会場を移しJTDO会員様限定の忘年会と全3部制で行いました。

 日本物流研究会様の講演会ではJTDO会員で当機構の準1級インストラクターでもある三福運輸株式会社  代表取締役 五月女 奈緒美 氏が講師として登壇しました。
「ドライバーの安全マインドについて~CAから運送業界へ・航空業界に学ぶ教育体制~」というテーマで、テキスト『高めよう!プロトラックドライバーとしての安全マインド』を使用しながら、女性経営者ならではの感性と経験から語られるトラックドライバーの安全マインド、社員教育についての講演が行われました。

 懇親会では日本物流研究会の会員の方々とご一緒させていただき、さまざまな方と交流していただきました。初参加の当機構の会員様の紹介時間等もあり、それぞれ自己紹介していただく場面もありました。

 講演会・懇親会の後には、JTDO交流会(忘年会)を行い会員同士での情報交換や親睦を図ることもできました。有意義で楽しい時間になりました、参加いただいた皆様ありがとうございました。

写真1 写真12 写真4 写真5 写真6 写真10 写真9 写真7 写真3 写真19

PAGETOP