2019年2月 JTDO会員様交流会を実施しました。

2019.03.05

【JTDO会員様交流会】
2019年2月26日(火)、27日(水)の2日間にわたり、東京・名古屋の2か所でJTDO会員様の交流会を実施しました。2日間合わせて15名の方にご参加いただきました。

 2月26日(火)は東京四谷で「「外部コンサルタントによるナルキュウグループ従業員意識調査から見えたもの ~経営者が抱いていた虚像と実像のギャップについて~」をテーマに、Coaching4U  代表 渡邊 佑 様を講師にお招きし実施しました。

 2月27日(水)は名古屋で、「ドライバー採用部発足5か月~採用者数26名までの道のり」」と題してナルキュウグループでドライバー採用部を発足させこれまでやってきた活動を失敗談等も交えながらご紹介し、そこから見えてきた課題等をパネルディスカッション形式で紹介していきました。

 両日とも、意見交換会では参加者の方から多くのご意見・ご質問をいただき、参加された方からは「他社の意見が聞けて良かった」といった声を多々いただきました。

 交流会終了後には懇親会も行い、盛り上がりました。東京開催ではスリランカ料理のお店で、名古屋開催では会場となったホテルで行いました。東京のスリランカ料理のお店はオーナーが鯉が好きだそうで、店内の大きな水槽に鯉が飼われていました。

 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。今後もこのような交流会を定期開催していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_20190226_141856 dav dav mde

PAGETOP