1月12日(土)静岡プロドラ3級講座を実施しました。

2019.01.22

2019年1月12日(土)に静岡県磐田市でプロドラ3級認定講座を実施しました。
静岡地区では初の開催となりました。
初任運転者を対象とした内容で、トラックドライバーとして知っておくべき基礎知識や心構え、マナー・モラルなどについて学んでいただきました。

受講者の中には、管理者の方や前職もトラックドライバーでドライバー歴は長いという人も多く、そういった方には物足りない内容かと思いきや、「初心のころの気持ちを取り戻せた」、「再度、見直しが出来て良かった」という声を多くいただくことが出来ました。

また、「マナーの大切さを学びました」、「マナー・モラルが土台である事に気付き、今後の自分の考え方が変わりそうです」といったマナー・モラルに対する意識が芽生えたというような感想も多く見受けられました。

今回の講座で学んだことを是非、日頃の業務の中で活かしていっていただければと思っています。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

IMGP0021 IMGP0024 IMGP0025

次回のプロドラ3級は2019年2月9日(土)岡山で開催します!皆様のご参加を心よりお待ちしております。詳細はこちら

PAGETOP